気まぐれに更新します。 m(_ _)m

(」・ω・)」 (/・ω・)/
  • 恋と選挙とチョコレート part.2 (※とりあえずリンク張っただけ)
  • 【さんかれあ】まとめ
  • エイラを描いてみた
  • 劇場版ストライクウィッチーズに登場したハイデマリーについて
  • エイラの誕生日!2月21日
  • ギルティクラウンのクオリティがマジ高い件(画像集)
  • VOCALOID3-新ボカロ-発表-(☆゚∀゚)
  • VOCALOID3-新ボカロ-発表-(☆゚∀゚)
  • VOCALOID3-新ボカロ-発表-(☆゚∀゚)
ネウロイの活動も小康状態となり、つかの間の平和が訪れた数年後の未来。
あがりを迎えたミーナ、バルクホルンは引退。坂本とエーリカはどこかへと姿を消す。
シャーリーはリベリオンに帰りレーサーに。エイラとサーニャは軍を離れそれぞれの道を歩み始める。

そんな中、行方不明だった坂本美緒が独立部隊を率いて突然の武装蜂起。世界は再び混乱に陥る。
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中将以下カールスラント軍立魔導研究機関の裏切りに動揺しつつも、
傭兵に身を落としていたエーリカと共に素早く行動を開始するバルクホルン。
さっそくクーデターの舞台となったチベット・ラサに、ペリーヌ中佐・リネット少佐率いる新生501部隊を送り込む。
連合軍の新しいエースとなっていたルッキーニの活躍もあり最悪の自体は防いだものの、
激しい戦闘の中で隊長のペリーヌが瀕死の重傷を負ってしまう。
そんな501に急遽派遣されたのは、魔力を失いながらも軍医として再び軍に復帰していた宮藤芳佳であった。

坂本はかつてネウロイとして消滅したはずの特攻兵器大和を、時空転送技術によって復元。
連合軍本部があるドイツ・ミュンヘンへの大和落としを決意する。
かつてない人類の危機と、かつての上官二人の悲しい裏切りに再び集結する第501統合航空戦闘団。
反乱勢力との戦いに向けて次々と武器を取るウィッチ達の中で、ただ一人翼を持たない芳佳は思い悩む。

そして大和落とし決行当日。
次々と飛び立つウィッチ達を見送った芳佳は、意識を取り戻したペリーヌから、坂本のある重大な秘密を知る。
戦いを止めるため、坂本の真意を知るために再び空に上がろうとする芳佳の前に現れたのは、因縁の烈風丸であった……。

劇場版ストライクウィッチーズ 逆襲の坂本
2011年夏、全国ロードショー


注意:ガセネタです

 コメント一覧 (1)

    • 1. 佑
    • 2010年12月06日 21:58
    • こんばんは(^w^)佑ですっ!!
      誰か分かりますよ…ね??
      なんかちゃっかり遊びに来てしまったw

      また来ます(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

恋チョコ
森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033
すーぱーそに子
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ましろ
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーすPSS
ストライクウィッチーズ公式HP
.
アイドルマスター 公式HP
THE IDOLM@STER
魔法少女 まどか☆マギカ  公式HP
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
B★RS公式サイト
.
あかときっ!
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
Artonelicoファンサイト
Twitter
  • ライブドアブログ