気まぐれに更新します。 m(_ _)m

(」・ω・)」 (/・ω・)/
  • 恋と選挙とチョコレート part.2 (※とりあえずリンク張っただけ)
  • 【さんかれあ】まとめ
  • エイラを描いてみた
  • 劇場版ストライクウィッチーズに登場したハイデマリーについて
  • エイラの誕生日!2月21日
  • ギルティクラウンのクオリティがマジ高い件(画像集)
  • VOCALOID3-新ボカロ-発表-(☆゚∀゚)
  • VOCALOID3-新ボカロ-発表-(☆゚∀゚)
  • VOCALOID3-新ボカロ-発表-(☆゚∀゚)
ストライクウィッチーズ関連商品
すーぱーそに子 グッズ
ランダム
友達作りに奮闘する高校生たちの活動を描いた平坂読さんのライトノベル「僕は友達が少ない」(ブリキさん画、メディアファクトリー)がテレビアニメ化されることが18日、明らかになった。放送時期や局などは未定。

 「僕は友達が少ない」は、美少女だがなぜか誰も近寄らない三日月夜空(みかづき・よぞら)が、目付きが悪いために学校で浮いている少年・羽瀬川小鷹(はせがわ・こだか)を連れて、「友達を作る」という目的で部活を設立、周囲が振り回される……というラブコメディー。

 09年に発表され、最新6巻が25日に発売予定。コミックス化もされている。(毎日新聞デジタル)

~声優陣紹介~
羽瀬川 小鷹:木村 良平さん
三日月 夜空:井上 麻里奈さん
柏崎 星奈:伊藤 かな恵さん
楠 幸村:山本 希望さん
志熊 理科:福薗 美里さん
羽瀬川 小鳩:花澤 香菜さん
高山 マリア:井口 裕香さん

詳細URL 僕は友達が少ない


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
Skype Me
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

恋チョコ
森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033
すーぱーそに子
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ましろ
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーすPSS
ストライクウィッチーズ公式HP
.
アイドルマスター 公式HP
THE IDOLM@STER
魔法少女 まどか☆マギカ  公式HP
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
B★RS公式サイト
.
あかときっ!
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
Artonelicoファンサイト
Twitter
  • ライブドアブログ